MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

私の名前はキムサムスン

朝起きたら一面の銀世界になってました。やや重たい雪です。
今朝のトップニュースは、前原氏の外相辞任でした。私のひそかな期待はどこへ振ったものか?つまらなくなりました。

ところが、夜の7時のニュースには、本物!のサムシクが!!
徴兵で海軍に入隊のニュースでした。なるへそ、それはニュースですよ。
韓国の青年って、だれでもかれでも訓練を受け、実地に出向いたりするんですね。
そういう2年間は長いし、忘れそうになりますね。
なんだか気が抜けるかんじです。

と思ったら、新作ドラマが次々に用意されているようで、
ひッひッひそかな楽しみが湧いてきました!