MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

お安い御用

今日はまだ風寒い日曜日。
テレビのことなら!M氏というわけで、和室のテレビに地デジのなんとかを付けてもらいました。 よかった、まともに見えるようになったですよ。
それにしても、久しぶりのM氏、相変わらずビンボーみたいでした。
いい人そうだし、技術屋なのに、それでもうまくいかない人はうまくいかないんですね。お金の無い孤独な老後は可哀相。

つまらないことでも、今日はいい天気だとか話せる相手がいて、たまには美味しいものが食べれたり、愉快だな〜と笑える瞬間が、あってほしいです。

さてさて、日曜日の夜は・・大河ドラマ<江>からツヨポンの<冬のサクラ>。
萌奈美さん、死んじゃうんでしょうか?