MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

自分の印象

今日は後輩の育ちゃんがやってきました。
私よりさらに黙ってられないタイプ、ですね。
おもしろがって笑い転げながらも話しは核心を付いているので、なあるほどの連発でした私。
特に人物を端的に表現できるってすごい。
「エツコさまってこういう人、なのでそうしてこうなりああいうふうでそうなんですよ!」 ってなぐあい。
な〜るほど〜 そういえばそうだ〜
そいじゃ、わたしは!? と聞く前に言ってくれました。
「わたし達って・・(えっ、おなじなの?)・・・・」 

幸せな家庭かどうかは、その家の主婦をみればわかるといいますね。
輝くような存在でいなければいけない、おとなしいはよろしくない!と育サマきっぱり言いました。