MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

気楽にお正月

さて、今日も<フリーター、家を買う>。
きのうより、ちょっとテンション下がりましたが(結果が見えてきちゃったので)、ま、ともかく心に残った言葉・・いきます。
「遠回りでもいい、自分で答えを出すと信じてますよ」
「こんな自分でも、信じてくれる人がいたら、前に進める」
「辛く汚い仕事でも、誇らしく思える瞬間があった」
「医者の家だけど、医者になりたければなればいいし、なりたくなかったらそれでもいい。そう言える親になりたい」
「就職が決まったなら、今度は結婚だ!」

こんな長い時間を見終えたことの方が、凄くない!?
幸せな、勉強タイムでした。