MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます!
ホテルでのんびり元旦の朝を迎えました。 
夕べの紅白は大方拝見しまして、かなり楽しめました。
そのあとご来光も忘れて爆睡寝過ごし・・・美味しいホテルの御節と温泉で本年がスタートしました。
露天風呂で空を仰ぎながら今年の抱負を考えましたが、ピッタリくるものはちょっと無く、それでも夢や希望は大事だと思うので、さらに考えておりました。
結婚して31年目、シゲ氏は仕事人最終章です。自分の道を開いていく子どもたちの活躍も楽しみ、我が家と血の繋がった新しい赤ちゃんも登場してきますね。 
今年も、人生は楽しい!を思いながら、もっと明るくいきたいと思いました。