MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

新雪の輝き

今朝 ホリデイに向かう車の中から見たものは、それは美しい青空と雪の北アルプスでした。
澄んだ青と純白が光って、何度でも感動です。

さて、今月のJ−POPダンスは、ついに登場!<AKB48>でした。
にぎやかな<ヘビーローテーション>で、ピョンピョン跳ねまくり、狙い撃ち有り、とうとう孫みたいな世代のうたに踊らされてるかんじが可笑しかったですね。
最初の練習曲は、まさかの<サウスポー>で、最後左投げで終わるので、ここからずっと爆笑でした。 

帰ってみましたら、サダ氏、新車に乗ってやって来てました。
身体が不自由でも、車が運転できるおかげで自由なサダ氏ですね。
写真を撮ったり、ウチに来たり、ほんとうに楽しんでほしいです。