MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ガラッと明るい気分

今日も快晴でした。
絶好のウォーキング日和。そんじゃ行きますか・・・
シゲ氏とりんご畑を抜けて、空港公園まで往復しました。
低いけれど展望台?から、ちょうどに飛行機が飛び立つのを眺めることができました。
オレンジ色の機体が、透き通るような青空の中をまっ直線にあっさり飛んでいきました。 
初めて見るオレンジ色で何より好きな元気色なので、なにか縁起がいいわと思いました。

そしたら、夜に、マリちゃんから女の子らしいと報告があり、わあー!!!っと思いましたね。 
妊娠したと聞いた時よりはるかに現実的で感激しました。 
可愛いいリボンやお洋服が、もうチラチラちらついてしまいました!