MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

<夢とお金>

ホリエモン、トレーナー姿でした。 
人生観が、しっかり違いましたね。 
話しはいくらでも続き、惹かれる面白さじゅうぶんでした。
対談なのに教授は質問係でしたね。教授もそれでよく、ホリエモンを認めているかんじでした。
<つまらない仕事>
<結婚感>
あれ?フジッコ氏がそっくりなことを言ってたのを聞きながら思い出しました。

とかなんとかいいながら、
実は教室には入れなかったんですよ。
でも、よかったァ! 動画同時配信で、茶さんの部屋でお茶を飲みながら見れたのでした。ツイッターで質問もできるし、びっくりしましたね。
ホリエモン、もうテレビの時代は終わり。 次は、動画の時代だと言いました。