MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

口は災いのもと

茶さんの学園祭で、自民党石破茂氏の講演があるというので、行きました。
似てるとか言われたシゲ氏も一緒です。
ひょっとしたら、ジョークまじりの失言だって出るかもしれず、聴く方だって緊張しますね。でも、テレビで見るような細くつまらないしゃべりより、冗談のひとつやふたつ、それとも感動するような事だってひょっとしたらと期待した私でした。
それで なま石破先生ですが、びっくりしましたね。 
テレビとは違って堂々!ハキハキしてるじゃないですか。 
極めてまじめに分かりやすく危機感添えて演説できました。 やはり政治家ですね〜
おんなじ意見だとシゲ氏、言ってました。