MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

おめでとう!

今日は、マリちゃん26歳のお誕生日でしたね。
もうそんな年齢になるのかと、つくづく思ってしまいました。

「お兄ちゃんの服は使えないな」と医者が言うので、いきなり女の子と知ってしまった瞬間のことが、ほんとうにきのうのことのようです。
病院の玄関を出たところで、抜けるような青空を見て、それはもう飛び上がりたいくらいラッキーだと感激したのでした。

あれから26年・・(きみまろ風に)
その娘が母親になるというんですからねえ。 
孫? 私がオバアさん!?  ふしぎなかんじです。

ところで、午後は、ハンカチ王子石川遼氏で、シゲ氏チャンネル回してました。 
どちらもキチンとした息子さまで、ほれぼれしますね。
育てた親がキチンとしていたということでしょうか?