MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

婚活ボランティア連敗中

深まる秋、色づく山々、柿豊作でオレンジ色になってます。
今年ももう、11月になりましたね。 
地味な年賀状を用意したり、冬の前に球根を植えたり定番のパンジーを植えたり、庭仕事もしなくてはいけませんね。今年はクリスマスローズも植えるつもりです。

さて、
横じま巻き寿司サマのところへ、婿候補者氏のお写真を届けました。
突然ですが、
綾小路きみまろ氏の最終学歴:自動車学校って言ってたのを、急に思い出してしまいました。 なんかそういうかんじなんですよ。 
似合っているとは思うんですけれどね〜、合わないとお互い思ってしまうかもしれませんね〜。
質素な巻き寿司家族に幸あれと願いながら・・、セロリもらって帰りました。