MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

鹿児島の天気予報

朝から静かな雨。
天気が悪いと肌寒いです。
今日は衣替えを少し始めました。
その途中、千趣会からの荷物がきました。
銀行時代とともに、結婚を夢見て・・、ある時はタオル、ある時はお皿、ある時はちょこちょこ、ロングセラーはパンツでしたネ。 な・な・なんと37年も私は千趣会とともに暮らしてきたのです。
最近はタオルで、味気なさを一蹴です。
というわけで、
いそいそ開けてびっくり、ふかふかタオルと試供品も入ってました。
ううッ(小泣)
尿漏れぇ?

さて、今月も終わり。
鹿児島はまだ夏のようですねえ。
ポンカンさまから頂いた、パッションフルーツ、最高でした!