MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

つぶやき・・・・・・・・・・・・・

季節はすっかり秋に移り、肌寒いです。
人生も秋?冬?私は折り返して春に廻ったような気がする今日このごろですよ。
最近はシゲ氏と二人っきりの生活で、まあ楽といえば楽、食事も完全に年寄りモードです。好きなものだけ作ればいいから、つまりシンプルでいいということですね。
健康で、銀座あたりをウロウロできる老人になりたいですからね。
シゲ氏もこれから、ほんとうに時間に追われない自由を味わって欲しいです。

この間、サダ氏が、鹿児島へ行きたそうでした。
925サマは一緒に行く気は全然無くて、願いを叶えてあげたいと思うのが夫婦だと思うのに、哀しいものを感じました。
もうどんなに欲張ったって、残りの方が少ない人生ですからね。
いい人生だったと思えるように、みんなそうなってほしいとか、思った今週でした。