MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

はーるばる行くのね函館へ〜♪

J−POPダンスのイケメン氏って店長だったんですね〜。今日行って初めて知りました。
今日からイケメン氏のさよなら特別スケジュールが始まりました。千秋楽は30日です。イケメン氏の講座はどれもすごい人で、ちょっと今までとは違う雰囲気と状況になってました。
今日は<お二人SUMMER>と思って楽しみに行ったのに、さよならのせいか、<嵐メドレー>でした。全部知らない曲ばかりでしたが、ともかく元気が出る感じ。最後の決めのポーズは、くるっと回って手をのば〜す、で けっさくでした。
そして最後に珍しくイケメン氏あいさつで次なるイケメン店長を紹介しました。ええ〜っオオイタから来た?
ホリデイってほんとに全国版だったんですねえ。