MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

食べたラー油

高い樹木でうっそうとしたなか、点々とたたずむコテージは、何度来てもいいですね。
静けさもぜいたくな気分も、今年もまた味わうことができて、ほんとうに幸せなことです。
きのうはハルニレテラスで楽しいひとときを過ごしました。
丸山珈琲では本などめくりながら、娘ふたりと何気ない会話ができました。
そしてちょうどその頃、川のせせらぎと木洩れ日の下で、シゲ氏とサムシク・・・。

今回は、サムシク立派でしたね。
シゲ氏にずっと付き合ってくれました。飲めと言われりゃ飲みますし、迷惑な質問もあったでしょうね。

そういう逃げない婿さんのおかげで、シゲ氏すっかり気を許し・・
今朝、あっ!と声を上げました。
体重のことです。