MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

出た

1都3県に緊急事態宣言がでました。

みーちゃんは、帰れないか。。

しかも、松本も他人事ではなくなってきて。

TSUTAYAに感染者が出て、店が閉まってるとか。 かなりめちゃくちゃショック😖

 

家に居れば大丈夫なはずで、

みーちゃん姉妹のおかげで賑やかいのが嬉しいことですけど。

昼はシゲ氏が今日もストーブの上でお餅を焼いてくれました。ゆで栗も。すごく美味しくてこんなことがこんなときだからか幸せだなあと、思ったりして。

そして夜はみーちゃんとオセロをやって、

遅くなってからは、〈愛の不時着〉のつづきが唯一の私的な楽しみ(* ̄∇ ̄*)

それでヒョンビンのことなんですけど、

やっぱりね、

どうしてもマリちゃんとこのサムシクに見えちゃうんですよね 


f:id:mutsumutsumutsu62:20210107232516j:image
   v( ̄ー ̄)v