MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

黄モッコウバラとピンクや透き通る白の薔薇

庭の片隅のジャーマンアイリスが咲き始めました。
きれいなブルーです。毎年勝手に出てきて咲いてくれてます。
朝から雨模様で、アジサイの鉢を外に出してみました。
雨に打たれて似合うのはこの花くらいではないでしょうか。

午後はナカツタヤに薔薇を見に行き、迷いに迷って結局買えませんでした。
55歳の記念にスタンダードのピンクが欲しいと思って行ったのですが、全然イマイチでした。
イングリッシュローズのコーナーには、<マサコ>なんていうのもありましたよ。

今日のところは、ピンクのイソトマ、ギボウシ、イングリッシュラベンダー、スマイラックス、なぜかかわいい松葉ボタンも買って帰りました。