MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

サダ氏とみやこカボチャ

<サダ氏は、ササガに行くのが楽しみで一週間待ってます・・・迷惑かけていると思いますよ、本当に感謝です・・・>
925サマからメールがきました。

<あ〜、豪邸になりましたな〜 北のカンザワ 南のヤマダ・・・!?>
笑いながらサダ氏現れました! 

<385カボチャ植えようと思って・・・>
サダ氏張り切ってます。 庭師氏夫人が植えたカボチャもあります。さすが庭師氏夫人ちゃっかりしてます。

今日も芝生の上でランチ兄弟。
生そばと、タラの芽の天ぷらを揚げてみました。
初夏の輝くような風が吹いてきて、千の風を感じました。