MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

26歳のむかし

家の中にいても、かなり暑い日になりました。
一週間前が寒かったなんてウソのようですね。
5月の風を感じながら、やっときた春を満喫したいです。

今日は一日家にいて、冬物を洗濯したり夏物を出したりしました。
それから、慌てて五月飾りの兜を出して飾りました。なんとうっかりすっかり忘れていましたが、ギリギリ飾れました。

その小さな兜の、その小ささがかなり感慨深いです。
まだ座布団で支えられて座っている頃の赤ちゃんでした。
フジッコ氏、その頃から3歳くらいまではモーレツに可愛かったです。
昨日のことのようでも、もう28年も経ってしまったんですねえ。