MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

羨まし親娘3代

ついに、ようやく、寒いという単語から解放されましたね。信州はここからですね。

さて本日はまたまたホリデイに行ってきました。
今日は2コマめのアクアウォーキングで、初めて見たコーチのことです。
まだ20代前半と思われるのですが、すごくさわやかな感じなので、あ〜こんなお嫁さんならいいな〜来るわけないか〜とか思ってしまいました。
ところがそのコーチ、「今日はおばあちゃんとお母さんと妹もきました・・」と言うではないの。あれあれ、みんな水着です。「え〜、おばあちゃん?」とびっくりして声をだす熟女も。
コーチの第一印象は確実になりました。
へらへらしなくていい感じ。笑顔がすごくいい感じ。家庭良し、というところでしょうか。

それで、いいともタモリ氏の<吉永小百合さまは本当に美しい>を思い出しました。
着飾らなくてもにじみ出る美しさや人柄こそ、貴重であこがれですね。
みなさま、自分を磨いて輝きましょう。