MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

週刊ミツムツ

ちゃんこダイニング若>が破産というのでびっくりしましたねぇ。
<いいとも>のあと、茶さんとランチにわざわざ行ってダメだったいきさつがあったので、まさか〜、という感じです。680円のランチってイメージ的に安いと思ったので、よくよく縁はなくて残念でした。

ところで今日は井上にポイント券を交換に行きました。
ゴールデンウィークの後だし、夕方でもありましたが、<風前のともしび>なんて言葉をつい思い出してしまいました。
店員さんもウロウロしながら微妙な苦労じゃないでしょうか。

百貨店といえば、新宿の京王百貨店はいつも賑わってます。
小田急にくらべて徹底的に年寄りモードです。
それに気がついたのは最近でした。