MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

みんな新年度おめでとう

朝から今日は嵐でした。
それでもインテリ庭師氏やってきて、柿の木の回り始めました。
昨日よりはちょっと暖かくて、でもまだ春の実感しないですね。
それで今日もこの冬最後のつもりメニューで、白いシチューを作りました。 といっても、ジャガイモと人参はチンしてしまうので、あっという間にできてしまいます。昔のようにコトコト煮込むということがなくなってしまいました。それよりチンしたほうが美味しいのですからねぇ。作るたび同じことを思います。

ところで、
今日からシゲ氏、なななんと41年目に突入です。 強い個性でよくガンバッタ!