MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ガーデニングに夢中

毎日冬になってます。
今日はシゲ氏とナカツタヤに行ってみました。ここは春真っ盛り。色とりどりの花や苗木で心もはずみました。
オープンガーデンでお世話になったあの名刺のおばさまもいらしてました!テンション高いですね〜、花の間を行ったり来たりしているので笑っちゃいました。私が隣りにいっても全然気づかず夢中で花の話しをしてました。
それにしても、ガーデニングのとりこになるってこういうことなんですね。
そういえば、花で人生変わったとか言ったおばさまもいました。
みんな春とともに生き生きして、これはこれでいいですね。
さて、シゲ氏はシックにこぶしの木をお買い上げ、私はモダン!にクレマチスモンタナをゲットしました。