MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

おばさまもいろいろ

今日はシゲ氏の古いお友達のおばさま二人を招きました。
以前福寿草の絵の額を頂戴しましたので、礼を尽すですね。 

たぶん風水的には、黄金色の福寿草が開いた絵というのは、素晴らしく縁起がいいというものではないでしょうか。 ウチにこれ以上の幸運開花とは申し訳ないですね〜。とか まじで思っていましたので。

シゲ氏の同級生となると、おばさまの歳も60超えなので、ちょっとどんなものかと興味あり、結局一緒に話しに加わってしまいました。私も図々しくなりました。60歳の人生っていろいろなんですね。思うことがありましたので、5年後の私をみてくださいまし。 ほほほ 

今日のアフタヌーンティーのメニューは、シブースト・抹茶ゼリーミルクソース・ポテトざらめがけ・フルーツマリネにしてみました。