MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

春の季節のおうどんと桜鯛

東京はいよいよ春本番です。
今日はマリちゃん夫婦と六本木で会ったら、桜もちょうど開花しました。
雪柳やオウゴンマサキが美しいガーデンで甘酒を飲んだり、今大人気のヨロイヅカ氏のケーキなど頂いてちょっとお花見になりました。

サムシクのお母サマが、将来私と一緒に老人ホームに入ってもいいとか言われたそうで、これはすごく可笑しくて嬉しかったことでした。

東京ミッドタウンの一角にTSUTAYAライフスタイルコンシェルジェという店があって、ミッドタウンには興味のある店は無いと思っていたので、思いがけずいい発見でよかったです。音楽やDVDと本がうまく提案されていました。

帰りは真っ赤な東京タワーに向かって夕暮れの道をウォーキングして帰りました。 すごいっ! あっという間に着いてしまいました。