MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

きらめく桂林の石

暗い床下収納に置いてあるじゃがいもは、光が無くても芽が伸びてきたのでびっくりです。気温の違いをしっかりかんじて、春じゃ春じゃと言っているようですごいなぁと思いますね。なのでチンしてどんどん食べまくります。とにもかくにもいよいよ春なんですね〜

さて、今日は朝から雨でシゲ氏ムツ社長とのゴルフが中止になってしまいました。あららってかんじでしたが、代わっていいものが。
インテリ庭師氏石を持ってきたですよ。何百軒も見て回ったとシゲ氏大〜げさに言ってましたけど、それでも出会わなかった色の石でした。ピンクがかったキラキラの石できれい、そして念願の頑丈さもあるそうです。所々混じったブルーも玄関のタイルにあってて言うことなし。
とことん選ぼうとしたシゲ氏の熱意の賜物と・・、その石畳を歩きながら説明したいと思います。