MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

それぞれ違っておもしろい

ニュージーランドに着いたかな?
三田のマンションは空けたらもったいないので、フジッコ氏が使うことになりました。
昨日はフジッコ氏がやってきて、近くのインド料理の店へ一緒にいきましたわ。
 長い人生だからいろんな時があるだろうけれど、オリンピックのスケート選手のように果敢に挑み続けてほしい。メダルよりも明るいと思わせる生き方をしてほしいな・・・・。

夜はマリちゃんに会えました。
 幸せな結婚ができて、仕事も頑張ってるし、生きるための賢さが感じられる・・・・。

  行く手には なにいろ咲き 誇るかな  睦睦

終わりよければ全て良し。ああおもしろかったなあと言える人生にしよう。