MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

TAKE OFF

あれよあれよという間に、茶さんのニュージーランド出立の時がきました。
まさに飛び立った! 若さと夢を荷物に! 
というような、ドラマをみているようでしたよ。
今朝GパンとTシャツに着替えた瞬間のことは印象的でした。本人も驚いたほど、とたんにカッコよくなっちゃって、ブリ可愛いいイメージは一掃されてましたね。
しかしこの後、私が思いっきり倒れそうになったのは、あの狭い玄関でスーツケースを開けて何か探し出した瞬間でした。オオマイゴットオオォ〜!!
こういう時の時間の速さほど恐いものは無いと思う老母かな・・いやはや盛り上げてくれました!

シゲ氏は電話で、ペラペラ喋れるようになってきて!と言いました。
出国直前、飛行機の絵文字が届きました。
<経験を積んできます! 色々ありがとうね。周りへの感謝を忘れずに遊びまくってきます! sayonara!>
幸運を祈りました。