MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ウソ〜!?

今朝起きてみたら、外は一面の雪景色でした。
ガーデンテーブルの上に10cm位の積雪です。
でもすでに朝陽は昇り、それはダイヤのように輝いています。
そんななか、この間からのデジカメを出してきますれば、なんとシゲ氏立って待ってました。パチリ!
午後は写真の現像を頼みながら、ついでにメモリーカードを買おうとしたら、もうこのタイプは無く代用品を探します、なんていうじゃないの。ショ・・ショック!そこまで古くないと思うんですけど。
 
ところで、この間の出来上がってきた写真ですが、社長と若妻風のはずでしたね・・・
だいすけ*はなこ でしたわ。