MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

おはっ

今朝は起きた瞬間に生暖かいのに気がつきましたね。雪どころか雨、風も出て春の雨というかんじでした。
もう私の前向きな気分は春になってますが。
近々始まるアプローチの造成や、大切らしい?柿の木もちょっとオシャレに囲ってやったり、東側の庭も作り始めますよ。
きっこサマがある日お風呂に行く前に掘り起こしてくれたバラも、そちらに引越しさせてバラ園を目指します。ちょっと高価なバラを買いたいな〜。
この村にはちょっと無いハイカラな御殿になるかもですね。
今日はちょっと今から、いろいろな家見てきます。
 
昨日のなぞなぞはどうだったでしょうか? へへへ 答えは<4>でした。

 フぉーー♪ とね、みんな叫ぼう!