MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

やれやれついに草燃えた

とうとう雪が無いまま、今日で1月は終わりですよ。 
このムツ晴れもなるべく毎日更新を心がけてみましたが、つまらないことでこんなに書けれる自分をほめたいですね。
この間名古屋に行って、そのホテルのインターネットからこのムツ晴れを検索してみましたらば・・むかしの日記が出てるんで思わず読んでしまいました。 そして、おおそうだったって思い出しましたわ。
すごくつまらないことなので自分はまるで忘れてしまっているのに、ちっぽけなことも忘れられずにあるってすごいですね。

というわけで、来月も日々の暮らしの中でなにげにつぶやいてまいります・・・
フぉ〜!!