MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

メリークリスマス☆

みなさま、いかがクリスマスを過ごされたでしょうか?
うちでは静かな!大人のクリスマスを過ごしました。HAHAHA!?
ウチってエントツもあるにはあるので、もしかしたらと思ったのですけれどねぇ。目には見えなくても何かいただいてるかもしれないので、ますます感謝して元気に参りたいと思います!
さてとうとう今年も押し迫りましたので、ざっと一年を振り返ります。
1、絆を残してこの世に別れキッコさま
2、大志を抱け!北海道の旅
3、アクアコートを懐かしむ博多の旅
4、軽井沢のババ抜き
5、東京何回行ったかや?
6、<THIS IS IT>
7、輝く顔・・
8、はな歌の成果
9、クレマチスの会
10、子宮筋腫の奇跡!    
というわけで、子育ては終わるワ親は千の風になるワで、何十年ぶりかで自由を満喫、嬉しかったあ〜
バーちゃんもきっと喜んでくれていると思う。