MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

へんし〜ん

まだマイケルさまに酔ってまつの。
小さい頃の顔がね、可愛いけれど・・、あの踊る姿にはその後の顔の方が断然似合った。全てに完璧でカッコ良すぎだった。
それでもって、整形といえば〜、ただ今世間もうちも注目してる市橋容疑者のこと。整形前と整形後で卑弥呼みたいだとか笑われてしまったが、整形ってこんなものなのかと私はそこだけ注目している。確かに変身することはできるということはわかった。
名前を変え顔を変え、長い逃走の果てに別の人生が送れると思っていたのだろうか。
そういえば、妻夫木サマの<天地人>はいよいよ涙涙の最終章に入ってきた。その妻夫木サマの顔つきがどんどん変わってきたのでへェ〜!と感心している私だ。
整形しなくてもあんなふうに凛々しくなるってすごいぞ。