MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

♪ヒューマンネイチャー♪

火曜日のこと、おばさんでもレディースデー! <THIS IS IT>です。
死んでからでなんですが、本当の天才的スーパースターで努力家でいい人だったんじゃんと知りましたわ。
あんなにパワフルなのに、それでなんで死んだのかいよいよ判らず、残念な終わり方に胸がいたくなりました。
ジャクソン5の頃の映像が出た瞬間が最高にウルッときましたね。
幻のリハーサルでも、息つく暇はなく、何度でも観たいかんじ。
というわけで、車の中で聞くCDが前よりずっと愛おしいものになりましたよ。
  
   アラフィフの 好奇心やら 秋のそら <睦睦>