MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

祝紙婚式

うぴょ〜、お久しぶりでございます。 
相変わらず前向きに、時の流れに身は任せ、心底睦晴れな毎日を送っておりますのでご安心下さいませ。
今日はかなり太い雨が降りましたね。その降り方を眺めながら、博多の旅が晴天でほんとラッキーだったと思いましたわ。 あぁそれにしても、やたら長いお名前の、博多西洋和菓子<西洋休日?筑前博多祥?博多通りもん>美味し〜〜。ただの饅頭と思ったのにアタリでした☆   
ところで美味しいといえば、マリちゃんからデコレーションケーキの写メールが届きました。<結婚一周年>とチョコの文字がありましてん。なんかケーキっていいねと思いました。
結婚一年目って紙婚式というんですねぇ。
紙ならば、どうか破れないように、というかキレないようにしておくんなさいよ。
大らかな安定した明るさで(これが大事!)けっきょく良妻賢母かなあ。
さらにそれを目指してお願いします! ネ。