MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

週刊ミツムツ

鳩山総理が誕生した。
またまたお目にかかった金色のストライプネクタイ。夫人がテレビに出て、あれは金メダルです、と言っていた。なぁ〜〜るほど。
というわけで、今や鳩山会館は大賑わいらしい。日本にこんなケネディー一家みたいな桁違いな人がいたのだ。お金に目がくらむような人ではないというだけでもいいのに、学歴も日常も見栄えがする。 夫人もいつも笑顔で底抜けに明るいかんじがした。
ところでテレビでみのもんたが言うことに、兄か弟か知らないが邦夫氏いわく、自分が貢献したこと4つありと。
1、政治家を薦めたのは自分 2、一緒に政党を作って総理大臣にしてやると誓ったのは自分 3、その政党から退いてやった 4、麻生政権の足を引っ張ってやった!? だって。    
というわけで、たぶん次の上京で音羽界隈を散策しているのは私です。 歴史的時の流れを感じながらミーハーって、あれ?こんな言葉今は無いかな。