MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

LLの悲劇?

<いいとも>は当たらないし、東京はなかなか遠いものだと思っていたら、ありがとうございます!三陽商会サマからバーゲンのお誘いがきた。
ちょうど、今年はシゲ氏の冬コートをぜひともチェンジしたいと思っていたので、ダブルチャンス到来というもの、やったああ〜☆
コートは脱ぐ物なので、多少でいいから上質の手触りがほしい。バーバリーのカシミアの黒の正統派コートに決まりだ!!
「あら、まきばの社長さんいいコートでつね!」なんてね。

というわけで、何度目かの九段下。ここは緑が多くて歩くのも楽しい。
けど、残念ながらコートに縁は無かった。Mサイズはあったんだけどね。M・・

夜、仕事でシゲ氏上京合流す。
茶さんがゴーインに乗せたハカリとは、体重計のことよ。 おォ!?マイガット!?? あまりのすごさに腰抜かしたのは誰?
やっぱバーバリーには縁が感じられないわ・・・・・・・