MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ゴールドバニー

mutsumutsumutsu622015-05-19

フロントフジッコ氏が弁当持って出立した後、ブラック社長?も出掛けました。
今日は、夜遅くまでかかるそうです。
まきばの時間は、朝から深夜までと異状に長いから心配になりますが、シゲ氏は大丈夫みたいです。
社員の方々もパートの方々も、そんなことで文句を言う人は、おりませんでしたね。私くらいです。
つくづく目的が違うというか、すごいことだなあと思いました。
すごいなあというのは、言い出したら止まらないくらいありましたので、また折に触れて語るかもしれませぬ。
まきばに行かなくなって、やっと落ち着きました〜
薔薇の季節です。