MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

54歳です

今日は清々しい陽気。
皆さま、誕生日のメッセージをありがとうございました。
たこ焼きを買ってきてくれたフジッコ氏も、すっかり慣れた手つきでワインをスッポと抜いてくれてました。60いくつだったっけ?とジョークだか、それに比べりゃ若いという暗示だかなんだか・・・言ってくれました。まぁいいか。
一応喪に服しておりますで、私としても神妙な気分の誕生日といえるけど、偶然区切りよく新しいページが今日から始まるです。バーちゃんのいないページです。
朝は鳥になってあなたを目覚めさせる・夜は星になってあなたを見守る・・・そうだからね。 泣いてなんかぁいません・・です。
感謝を忘れずに、安定した明るさで、びっしり面白いページを目指します。
どうぞ、ますます楽しみに<mutsu晴れ>を開いてみてチョ〜〜ダイッ!!