MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

アルバメイディランド

mutsumutsumutsu622014-06-13

今日は、サダ氏が薔薇を見に来ました。
カメラ持参で何枚か近くや遠くを撮ったあと、それじゃ遺影も!となりました。
冗談半分ですが、もう何回も何年も撮ってあげてます。
遺影というのは、〈モナリザの微笑み〉を参考にとか言いながら、白い薔薇の前で斜に構えてニヤッと微笑むサダ氏でした。
なあるほどモナリザですね、なあんて感心しながら縦や横や胸から上とかアングルを替えて撮ってあげました。
写った画面を見ながらこれでいい、それじゃまた来年も頼みます!なんて言うのでした。