MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

アロ〜ハ!?

今日は丸の内病院の予約の日。
CDは秋元順子の<愛のままで>
♪ああこの世に生まれ 巡り会う奇跡 全ての偶然が あなたへとつづく・・・♪
カラオケでウケそうだなんて思って、大声で4回歌ったら着いてしまった。
今日はこれまでの更年期にまつわる検査の結果、結局なんでも無かった。
会計を済ましたらそこに偶然の奇跡、エツコさまが登場するではないの。
膝が痛くて曲げれなくなったと言うんで、お互い歳を感じる話しだねと笑った。病院で会うようになったらおしまいだわ。 
遅いランチを食べながら、またしてもハワイ16泊!!今度は名古屋から行ってみるとエツコさまは言った。  
   ひゃ〜杖持ってきや〜〜。
♪そうキャンドルの灯が いつか消える時まで 愛が愛のままで 終わるように・・・♪