MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

未曾有

小泉元総理が出てきて喋ったんで、急に給付金無しよってなことになるんだろうかとつい思ってしまったが、この人は本当に凄い人だと夕べから強烈すぎてびっくりしている。出るとなるとこの人は凄さをみせる。刺客とかやりだした時も真紀子氏を切った時もそうだったが、人生いろいろなんて目を細めている時とバサッと切る時のあの冷酷さがどうにもおぞましいからオゾマシイ。拳銃使いとはこの人のことだ。 
しかし政権を任せるならそういうことができないと舵取りはできないのだろう。どっちが総理かわからないほど影響力があるなんて。政策的なことは難しくてわからないが、個人的に朝からあの目を見るとなんかムカムカする。ここぞという時にほんとに出てくるからだ。
細川護煕元総理は今どうしてるかしらん。

こんなのん気なおばさんでも、厳しい世の中になったと実感する。
パーッと空が明るくなるような、カッコいいいい人出てこないかな。もう見飽きたから全部入れ替わってもらいたい。