MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

雨の中笑い転げる

emerarudo.27@なんてアドレスなんでピンときた。
それにしてもびっくりなんで開口一番そのことを言うと、えぇーっ!?と細い目を丸くしてくれた。(ごめんなさい)
こちらは0526@ってそのまんまなのがちょっと恥ずかし・・。
「血液型は?」と聞くんで「オー型」と言ったら、それにもすごいリアクションなんでつられてゲラゲラ笑ってしまった。
こんなに近い誕生日の人にあうのは生まれて初めてだ。それも茶さんつながりで仲良くなったヤソ銀のカナ母さまなので。
今日は記念にと<宮>のジフン氏のボールペンを頂いた。韓国ドラマでは1歩かなわないと思ったが、世の中の見方は同じなようだ。馬が合うってやつだ。
まいたけのパスタはカナ母さま、私は牡蠣と水菜のパスタで楽しいランチになった。