MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ビューティフルサンデー

今日はシゲ氏軽井沢でムツ社長とゴルフ。どうか口でチョンボしませんようにと祈る日だ。
メンバーは、永年のライバルというか一緒になんとか生き残ったというべき仲間で、シゲムツ結婚式ではいいかげんな司会をしてくれた<あたちすきよ氏>と、顔の一個一個の造作はいいのに全体になるとおぞい顔だとかシゲ氏に言われ続けているウスイサチヨ・・じゃなくて<ウスイ氏>だ。それに態度のでかいシゲ氏ときてる。
こんなジッサばかり相手にするムツ社長もつらいだろうと察すること余りあるが、こちらにしてみれば実に栄誉なことシェイシェイだわね。
 というわけで、今日は私もサンデーなんで家にいた。
そろそろ引越しの準備として片付けなど始めてみた。そしてニューヨークに行った。かけ流し温泉<滝の湯>だ。窓から青空を眺めてぼんやり入った。
今日は誰も入ってこないのでストレスゼロで、ハートの洗濯までできたあるよ。