MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

あなたの夢はなんですか?

出た!?思わず顔を見合わせてしまった。茶さんと。
花より男子ファイナル>だ。なんじゃ、まとも過ぎぞ! <夢>とはね。
でもまぁ展開早くて、どーみょうーじとかいうボッチャンの気持ちが最後まで真っ直ぐなのがよかった。あと、ラスベガスかな。

<夢>といえば、最近は隠してしまったが、へたくそな字で<強い夢は叶う>という色紙があった。こんなんで叶うの?って恥ずかしくなるような字のやつ。でも<夢>なんて言葉がウチに入ってきたのはその時だった。
その次は掛け軸で一言<夢>だ。今思えば初めて見た日は、微妙なインパクトってあった。その家がまさか向こうからやってきた。まさに<夢のような家>で夢のよう。でも夢じゃない。行き当たりばったりな人生なのにおもしろいなあ。
 
今度歌おう! KARAOKEで。
   「夢先案内人」
♪太陽が今 たくさんの雲従えて
 きらめきながら 昇ってゆきます
 そんな そんな夢をみました
 生きてることの 喜びに
 言葉を失くす夜明け前です・・・♪