MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ガンバレ、ムツムツ!?

お盆ですね。
13日にフジッコ氏とお墓参りに行ったくらいで、他に特別なことはなく、シゲ氏が休んでいるので同じようにぶらぶらしています。今日はコジマ電気にテレビや冷蔵庫など見に行って、午後は図書館で荻野アンナ氏の本を2冊ほど借りてきました。そして夕方はフジッコ氏は映画を観に、家にはパナホーム氏がやってきました。フジッコ氏が観る映画ってなんでしょうね。まさかポニョでもパンダでもゲゲゲでもありますまいが。
夜はただ今ハマッて観ている<ガンバレ、クムスン>。
やたら長くて、そこがいいんだけど。やっとVol、24まできたですよ。時々泣けるやつです。埒もないけれど、荻野アンナ氏だって埒もないことを一生懸命してみるって大切だと言ってますよ。そうやってこそ、陽気にいけるんですね。