MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

カラマツの林を抜けて

夏休みを満喫中の茶さんは前日から、花の都で頑張ってるマリちゃんは仕事帰りに新幹線でやって来た。
思い出深い軽井沢だ。家族5人が集まった。
シゲ氏の還暦祝いと、茶さん20歳のお祝いと、結婚が近いめでたしマリちゃんと、さらに<夢の家>ゲットなんて思いがけない展開で、有頂天我が家の記念すべき旅行になった。 
調子にのって念願?のテニスまでしたり、後はしつこくショッピングゥだった。
のんびり保養というには程遠かったけれど、吹き渡る風の気持ちよさは最高で、誰の心にも沁みたはずだ。
家族が増えてまた集うことができるといい。
本当にスーパーリッチで素敵な所だ。