MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ものすごいことになってたアライさん

夏至を迎えて、夜は8時前ならまだうっすら明るいので、一人でウォーキングに出た。吹く風のなんて爽快なことよ。
いつもの追分まではテクテク歩いて、そこから気が変わって右方向へ曲がってみた。韓国料理のやんちゃ坊は繁盛してるらしくて、店は拡張されて信大生の自転車がぞろっと並んでいた。
そこからまもなくで、おォ懐かしや刑務所!相変わらず高い塀が続いている。
それからネバシさんち。そして元<桐の家>。全部の部屋に灯りあり、懐かしさあまり無し。
アライさんちはすごい!木が。森のようになっちゃってた。中なんかさっぱり見えない。玄関からすでにきききりんってかんじ。あれなら傑作なアライさんも堂々と立っていられるだろう。 なぁ〜んて思いながらアップルへ降りて、とんがり、信大病院を回って帰った。ちょうど一時間也。