MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

どうかつつがなく!よろ

フジッコ氏と3人で畑。
行ってみると白い線で家の形が張られていたので、思ったとおり大きな家になるのを実感した。だんだん現実味を帯びてきたんで片付けにも身が入る。ちょうどグラグラするようになった物置小屋も、いつでも移動できるようにきれいにした。夢でない夢のような家の完成は10月末!
ニューヨーク旅行のパンフレットも届いた。9月5日頃出発の予定!
マリちゃんの結婚式は11月29日と決定したらしい。いい肉の日だなんて躊躇してるところがほほえましくもあり。いい福来る、いいツキが付く、っていいじゃん。式場も大宮になったというんで、それもいい。
「表参道のご飯はどうなったんだ?」とシゲ氏。 
「あ〜、あれね・・(笑)」