MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

5・26はムツコってセンスあったというべきか

シゲ氏のめでたい記念すべき日は、偶然私の誕生日と重なった。
会社なんてものは、ハイそれまでよと言われればそれまでのものでしょうに、シゲ氏ねばった。
参与も部長も常務も何が何なの?って無知なままの私だが、さすがに代表取締役社長には感服いたし候だ。そんな大役を頂いたのに、給料も上がるって、そういうふうになってんですねぇ。ゲンキンで無知な私はシゲ氏すごい!と思った。 (余談ですが、すごいってこすいとえらく近いですね。字が。)
シゲ氏にはなお健康に気をつけて、社長の品格をみがきつつ、カッコよく邁進してほしいけれど、私もそう。年相応の内容をもって、新しい家とともにさらにいい家庭を目指したい。もう53とも思えるし、まだ53とも思う今日の私だ。

昼前、茶さんがただ今学食からだよと言って電話をくれた。去年の誕生日が昨日の事のように思えるが、今日がきてみれば最高な結果だった!
今年は家が建つし、マリちゃんの結婚式もある。
家族のおかげでかなりドラマチックな人生、本当にありがとう。